ゆるふわ尊師の教祖生活

Candyブログで1位獲得経験もある「ゆるふわ尊師」の生活ブログ。

Candyのランキング

私が一位だった時のCandyランキングの魚拓を有志の方から頂きました。人と人との出会いに感謝。

この時はCandy最期のランキング恒心ということもあり沢山のもの達(特に二位のパピコ♡氏ことAoi♡Megumi氏)が自身のブログをランキング1位にしようと様々なツールを使っていましたが、信者の方々の尽力もあり私が一位になることができました。大変喜ばしいことです。
ところで、皆様も目にしたことがあるとは思いますがこのブログの記事の下にはランキング用のバナーが存在します。閲覧者の皆様のクリックをお待ちしております。